Flower Album

撮影 2004.06.30〜07.17

暑くなってきて,お花もかなり寂しくなってきました。
ペチュニアもこれから頑張って欲しいところなのに,
種を付けてしまったので,どんどん枯れこんでます(^_^;)
それでも,庭では少しずつ色々な物がお花を付けてくれています。
バラも秋までは咲かせてはいけない子ばかり蕾をつけてたりしますが。
気がついたら咲いてるなんて事も多いです。
でも,随分成長してきたバラたち。来年の開花が今から楽しみです♪





〜Page1 ダリア〜
切り花に向き,花がたくさん咲くと見て買ったのですが,
どうにも花付きが寂しいです(__;)なんででしょうね〜。
しかも,ピンクしか咲いてないんですよね。なんだか,ひょろひょろ伸びてるし。
ちょっと育て方失敗?(^_^;)