Flower Album

撮影 2004.08.28

暑さがピークを過ぎた頃から何故かバラが絶好調。
どんどん蕾を付けて毎日ホクホク♪
でも,この暑さですぐに開き切っちゃうし,お花が小さめなんですよね。
それと,肥料をバサッとあげたのが効いたのか,
春には花を付けなかったミニバラたちもどんどん咲きました(^_^;)
今回は良い時間に撮れなかったので,大きめの写真を少なめに。
コメントの中のERはイングリッシュローズ,FLはフロリバンダです。




〜Page1 ER:グラハムトーマス〜
夏の盛りに一気に蕾をつけて次々に咲き始めたバラ。
その中で一番乗りしたグラハムくん。
春に比べてカップが浅く,色も多少薄目かな。
蕾の色が見えたと思ったら次の日にはパッカリ開いているので開きかけの写真は撮れませんでした。
でも,これくらいの花も好き♪