気が付くと,秋のバラも盛りを過ぎ,冬への準備を始める頃・・・
のはずが,今年は台風にかき回され,すっかり季節感が狂ってしまった植物たち。
秋に新緑を見せてくれたり,春にしか咲かない花が咲いたり・・・
秋バラも期待できないなぁとあきらめていたけれど,
いくつかは秋の姿を見せてくれました。(^o^)
春と秋では色を変えるバラも多いので,
とても嬉しい♪さて,もう時期みんな冬眠の時期。
来年こそは素敵な姿を見せてくれることを信じておやすみ♪





〜Page1 ミニバラ:コルダナパトリシア〜
春には全く咲かなかったのに,何故か秋になってぽつぽつ蕾を付けてくれました。
気温が高い時期に蕾が出来たので,重ねが少なめですが,
好きなアプリコット色♪