Flower Album
撮影 2005.01.30

すっかりと葉を落としたバラたちで寂しくなってしまった庭ですが,
こんな時こそやらなくちゃいけないことがいっぱい!
植え替えや誘引,薬の塗布。
寒い中での作業は大変だけど,春の姿を思い浮かべながら
ニヤニヤしながら作業をしているのはかなり怪しい(^_^;)
ま,今年は作業に日がやたらと寒い日ばかりなので,
早く終わらせようと必死になってますけどね。
そんな中でわずかに出てきたチューリップの芽やバラの赤い新芽の赤ちゃんを見つけると
ワクワクしてしまうのです(*^_^*)
そんなわけで,とっても寂しくてつまらないとは思いますが,
よろしかったらご覧くださいませm(__)m






〜Page1 パンジー:パンドラボックス〜
やっぱりこの花の少ない時期に満開になってくれるのはパンジー,ビオラ!
パンドラボックスというとても不思議な色合いのパンジーです。
ちゅりちゅりも水遣り頑張っちゃうよ♪