Flower Album
撮影 2005.04.08〜23

4月に入り,急に暖かくなってきました。
そして,穏やかな日が続いたおかげで庭は一気に開花シーズンに突入!
水仙もチューリップも一気にぱーっと咲いてぱーっと散りました(^_^;)
花期が短くなったのが本当に残念!
それでも,花壇を埋め尽くしたチューリップが無事に咲いてくれただけでも満足♪
種から育てた草花もどんどん花を付けて賑やかになってきました。
というわけで,今回はチューリップを中心に写真を20枚アップです。
ちょっと多くてごめんなさい。m(__)m





〜Page1 チューリップ花壇〜
家の前のチューリップをぎっしり植え込んだ花壇です。
今年は手前にムスカリを植えて常に花のあるようにと思ったのですが,
結局ムスカリも咲くのが遅くて全部一緒に咲きました(^_^;)
思惑通りにはいかないもんです。