Flower Album
撮影 2005.05.07〜31

5月は最高のバラの季節♪
我が家のバラたちもほぼ全てが5月中に咲きそろいました。
ピークは5月半ばくらいだったでしょうか。
一番の良い時期を工事をしていたため,
あまり全体の良い写真を撮れなかったのですが,
1つ咲く度にワクワクと撮ってきました。
枚数が多くなってしまったのでPart1,2に分けています。
ちょっと見づらくなってすみませんm(__)m


〜Part1〜
(Page1〜20)



〜Page1 ゴールドバニーとパーゴラ〜
今年,一番に花壇で咲き始めてかなり長く咲いていました。
昨年は全く花を見られなかったのですが,今年はそれは見事な花付き!
フェンスをから溢れんばかりの勢いで成長していて,通りがかる人の目を引いていたようです♪
パーゴラは今年の工事で立ててもらいました。グリーンのペンキが塗ってあります。


〜Part2〜
(Page21〜39)



〜Page21 オールドローズ:コーネリア〜
少しオレンジがかったピンクのグラデーションが綺麗なバラ。
花は4cmほどの小さい花ですが,蕾も固まってたくさん咲きます。
昨年はコガネムシにやられたけど,今年はいっぱい咲いてくれて嬉しい〜♪