Part1
以前からずーっと行ってみたかった姫路バラ園に行くことが出来ました。
詳しい住所を知らなかったので,ちょっと迷いましたが,無事たどり着きました♪
そして,そこには,溢れんばかりの薔薇:バラ・ばら〜♪♪♪がお出迎え♪
もう,興奮しちゃって,3時間近く撮影しました。
お天気も怪しげな雲行きではあったもののバラ園にいる間はなんとか雨も降らず,
曇り空でいい感じに写真も撮れました。
バラ好きさんは是非とも行ってみてくださいね♪絶対オススメ!
実は,秋にも行ってみたいと思っている。ふふふ♪
撮影 2002.05.18

通路に植わった薔薇がお出迎え♪
姫路バラ園に到着〜♪
これ,駐車場までの通路なんですよ。
気分が高まります(^O^)
ここだけで10分くらい撮影してました。
まだバラ園の中に入ってないのにね(^_^;)
ゴールドバニー
左の場所で撮った薔薇。
ゴールドバニーだと思います。
ちょっと自信ないけれど(^_^;)
花の外側のひらひらがかわいい♪
雨上がり
前日までの雨で水滴がついているものが多かったです。
花は傷んでしまう物もありますが,
多くは水滴がついてより綺麗に見えます♪
ピンクのバラ
よく手入れされているので,花はとても綺麗です。
蜂がたくさんいました
まるで椿のようなバラ。
これだけたくさんのバラがあるので,
ミツバチもたくさん居ました。
みんな蜜を吸うのに夢中のよう。
花がいっぱい♪
ようやく園の中へ。(^O^)
もうそこはバラの園。
見渡す限りのバラ♪
全体にかすかに香るバラの香りが気持ちいい。
空に伸びたバラ
すーっと空に伸びたピンクのバラ。
なぜこんなに綺麗なのかしら〜。
うどん粉もあるにはあったけれど,
花びらに影響がほどではありませんでした。
ミニバラ
ミニバラも,バラ園ではこんなに花付きがいいのですね。
わんさかとついた蕾がワクワクさせられます。
わんこ
物憂げなワンコの置物(^_^;)
いたるところの白い置物があるのですが,
バラにはとてもよく合います。
マヌーメイヤン
「マヌーメイヤン」
鮮やかなピンク色。
HOMEへ戻る 姫路バラ園Part2へ