Part2
撮影 2002.05.18

エンプレス ミチコ
「エンプレス ミチコ」
薄いピンクのとても綺麗なバラでした。
プリンセス○○というバラはとてもたくさんあります。
ここでは本当にたくさん見ました。
おうまさん♪
のてちんもバラを・・・
見てないな(^_^;)
紫雲
「紫雲」
とっても綺麗な紫のバラです。
カラーマジック
「カラーマジック」
このグラデーションがとても綺麗♪
ひらひらの花びらがいいですね。
ちゅりちゅりとばら
チュリチュリ,初めてのバラ園にビックリ!
「わたちが入っちゃうくらい大きな花もあったのよ。」
コブラ
「コブラ」
こんなに美しい〜縁取りの綺麗なバラなのに
名前が・・・(^_^;)
オープニングナイト
「オープニングナイト」
とっても鮮やかな赤いバラ
なんだろ?
ダイナースティ
「ダイナースティ」
普段ミニバラに見慣れているせいか,
普通のバラがとても大きく見えました。
これも,ほとんど手を広げた大きさ。
でかい!
ちゃんば
「僕には情熱の赤いバラが似合う?」
マーガレット・メリル
「マーガレット・メリル」
このバラは本当に美しいです。
庭を持てたら絶対植えたいなぁ。
リバプール
「リバプール」
この巻き方が!いいんですよねー。
姫路バラ園Part1へ 姫路バラ園Part3へ