Part3
撮影 2002.05.18

ザンブラ
「ザンブラ」
綺麗なサーモンピンク♪
のてちんクンクン
「のてちーん,いい香りがする?」
ピエール
「ピエールドロンサール」
これは,本当に綺麗!
クライミングローズを植えるなら絶対コレ!
本当にグラデーションも形もとっても綺麗♪
ゆかこ
「次女のバラ ゆかこ」
ここの創設された方のご家族のバラがありました。
それぞれのお名前がついています。
自分の名前のバラを作ってもらえるって嬉しいでしょうねー(^o^)
近くには川が
「ここに住みたいくらいだね♪」
ブルーバユー
「ブルーバユー」
初めて間近に見ました。
憧れのブルーバユー。
薄い透き通るような紫が美しいです。
ひらひらオレンジ
ひらひらの花びらと,グラデーションがとっても綺麗。
でも,名前控え忘れました(^_^;)
ぷっくりピンク
この子も綺麗だなぁと思ったのですが,名前控え忘れました。
花びらも綺麗ですが,蕾のプックリ感が素敵♪
春霞
「春霞」
これも綺麗なクライミングローズ。
小さめのお花で,とってもかわいいので,
狙ってます(^_^;)
通路
通路から見た様子。
通路はマットみたいなものが敷いてあるので,
歩きやすいです。
こんな感じで,どこもお花はたわわ。
2人でお茶を
「お茶,しますぅ?のてちん」
「いいよねー。こんなバラのアーチの下でお茶ができるって」
フリュイテ
「フリュイテ」
この子はうちにあるバラ。
咲いた姿は写真でしか知らなかったのですが,
とっても綺麗な色合い♪よかった♪
姫路バラ園Part2へ HOMEへ戻る