今年もやってきました。姫路バラ園!昨年来たときはあまりにもたくさんのバラに舞い上がってしまい,種類もよくわからない状態だったのですが,今年はいろいろな種類を既にチェック済み。(^o^)
写真でチェックをしていた種類を実物でチェック,チェック!本当はもっとイングリッシュローズを見たかったのですが,ここはハイブリットティ,フロリバンダが中心なので,ちょっと残念。
それでも,やっぱりとても綺麗です♪今年は,バラの満開が少し遅くなっていると聞いていたので,まだ早いかなぁと思っていたのですが,以下の通りの状態♪
綺麗に撮れた物は名前は控えていなかったものが多いのですがよろしかったらどうぞご覧くださいませ♪
撮影 2003.05.17

これでも5〜6分咲きくらい
今年も姫路バラ園に来たわよ〜♪
まだ早いって言ってたけど,
結構咲いてるわよね♪
花びらがいっぱい
とても綺麗なまきまきのバラ。
色がシックでなかなか素敵♪
満開の黄色のツルバラ
見事に咲いていたツルミセス.P.S.ジュポン。
ちょっとERっぽい咲き方が素敵♪
のてちんも楽しい?
「いっぱい乗り物があって楽しいな〜♪(^o^)」
こらこら,ここはバラ園なんだって。
小人さんも暑そうだね
この日は天気も良くてお客さんがいっぱい。
あまりにも天気が良すぎて
みなさんバラの木陰で休んでました。

多分バレリーナ(^_^;)
最近,一重のバラにも興味があります。
ぱっかり開いてもさほど花形が崩れないのがいいの♪
すごい棘!
「見て,こんなにすごい棘があるの。
あ,あたた!」
蕾〜
多分ふれ太鼓。
蕾が太陽に透けていい感じ♪
バラのドーム
ツルサマースノーと春霞で仕立てたドーム。
うーん,咲いてるところを見たかった!
黄色が綺麗♪
ひらひら〜っと綺麗なバラ。
黄色の薄い花びらが可憐な雰囲気。
たぶんフレンチレース
フレンチレースだと思います。
やっぱり白のバラは綺麗だわ〜(*^。^*)
ナデシコダックス!?
ダックス型の植木鉢発見!
豪快ですよね〜。ナデシコが植えてありました。
ツルの赤いバラ
このバラは花が結構小さいのですが,
巻き付けてあるオベリスクが全く見えなくなるほど
花付きがよかったです。
ひんやり気持ちいい〜♪
暑くてしょうがないね〜。
じゃ,コーヒーでも飲んで休憩を・・・
わんこもコーヒーで涼むの?(^_^;)
HOMEへ戻る