Part2

とーっても大きくなったね
とっても大きな木の周りにツルバラがぐんぐん伸びてます。
コンプリカータはここのを見て,
選んだんだけど,こんなに大きくなったらどうしよう(^_^;)
ラベンダー
そして,薔薇の間にラベンダー畑。
まるで畑のように植えられているラベンダーは豪快!
ちょっと休憩♪
ちょっと休憩してカフェから見てみると,
花いっぱいのガーデンが♪
うーん,いいなぁ,ここに住みたい。
でも,中にはこんな物も・・・
「な,なにこれ?」
たまにはこんな置物もあったり・・・
ちょっと怖いんですけど(^_^;)
ピエールに囲まれたひよちゃん
大好きなピエールドロンサールに
囲まれたひよちゃん。
うちのピエールも早くこんな風にならないかなぁ。
ERの棚♪
こちらは薔薇の棚。
腰くらいの高さの棚に,
(多分)ER達がたくさん咲いていました。
目線より下で咲いてくれるのが良いですね♪
オベリスクちゅり♪
「このオベリスク,3mくらいあるのよ。
立派でしょ。
わたちがどこにいるかわかるかしら?」
走らないの?
「お馬さんがいたわ
乗せてもらおうっと♪
あら?走らないわね」

ひよちゃん,それは無理だよ。
しかもロバだし。(^_^;)
満開のピエール
ピエールドロンサールは花もちがいいようです。
とても良い状態でトンネルに這わせてありました。
可愛いわ〜
光に透ける春霞
こちらはトンネルの中からの春霞。
光が透けて綺麗なの♪
念願の春霞とサマースノーのドーム
いつも緑の姿しか見られなかった,
春霞とサマースノーのドームの満開姿♪
たわわに咲いた姿がとても素敵なの♪
では,コーヒーでも♪
カフェでお庭を見ながらお茶も出来ます。
今日は,たんぽぽコーヒーで。
食器もテーブルクロスもディスプレイも薔薇!
うーん,堪能出来たわ〜(*^_^*)
 HOMEへ戻る