Part2

鮮やかなピンク!
このバラもお好きなようで(^_^;)
こんな風に固めて植えてある箇所が数カ所ありました。
とても綺麗な色で花付きもいいので,
気持ちはわかる気が・・・
バラのうなじ〜
一重のハトヤバラは早くから咲き始めるので,
この時はもう終わりかけ。
正面からの開いた姿も可愛いけど,
このうなじはたまらんっ。(^o^)
エーデルワイス
クリーム色のエーデルワイス。
とても気に入っていて欲しかったけれど,
数を絞っていく上であきらめたバラ。
あぁ,でも可愛いなぁ・・・
満開ね♪
ひよちゃんもたくさんのお花に圧倒されてる?
蕾もたくさん♪
チャールストン
つるじゃないチャールストン。
ぎっしりチャールストン
ちょっと引いてみると,
こんなに花いっぱいなの!
まだ蕾もたくさんなので,
満開になったらすごいでしょうね。
なんだっけ?(^_^;)
確かフロリバンダだったと思うんだけど,
名前がわかんな〜い。
半八重くらいでしべが見えても可愛い♪
アイスバーグ
白のフロリバンダの定番,アイスバーグ。
定番だけど,やっぱり綺麗だよね〜。
白バラで雨にも傷まないところが
素晴らしい!
チャールストンの海
斜めのバラ花壇にずらっと植えられたチャールストン。
こちらも花の海状態。
壮観!
ほら,可愛いよ〜
ちゃんば,てもちゃんへのプレゼントを
物色中?
さすがに持って帰れないよ(^_^;)
「えー,そうなの?」
バラとちゅりちゅり♪
「綺麗なバラね♪
くんくんくん。」

ちゅりちゅり,良い香りがする?
雨だったので香りがあまりわからなかったのよね〜。
今度は満開の時に来ようね〜
「すごい雨だね〜。」
「結局やまなかったわね。」
「今度は満開の時にまたこようね♪」
「リベンジだ〜,オー!」
鹿屋バラ公園2005-1へ HOMEへ戻る