沖縄旅行中に開催されていた洋蘭博覧会に行ってきました。
とても綺麗な洋蘭がた〜くさんありましたよ〜(^o^)
しかし,あまりにも種類が多くてメモも出来ず,ましてや覚えることも出来ません!
なので,今回は写真だけですが,よろしかったら見ていってくださいね。
とても綺麗なもの,変わったものがいっぱいですよん♪
撮影 2003.02.09


綺麗な色でしょ〜
一目惚れ♪

変わった色!
こんな蘭初めて見ました。

これが蘭だって,びっくり!

これも,蘭・・・だっけ?(^_^;)

この色合い好きなの(*^。^*)

やっぱり,真っ白も綺麗

こんな風に綺麗に咲かせるの大変だろうな

まさしく,満開!

なんだか,水仙みたいな色♪

これも好きな色のひらひらちゃん♪

のてちんも一緒にパチリ

なんだか,キャンディーみたい?

これは,蘭じゃないよ(^_^;)

まるで,ジャングルでしょ。

こんな蘭育ててみたいな♪

最後は南国らしくハイビスカスで♪
HOMEへ戻る