今年の春は寒くなったり暖かくなったり大忙し。
桜も咲きかけたかと思ったら,あまりの寒さに途中でとまってしまったり。
そんな気まぐれな天候のおかげで今年の桜は2週にわたって楽しめました。(^o^)
いつもはあっという間に散ってしまうものね。
桜のはらはらと舞う中での撮影はとっても素敵♪この桜吹雪をみなさんにもお届け〜。
桜はこれからのみなさん,もう散っちゃったよ〜というみなさんもどうぞ♪
撮影 2003.04.06,12

アナスタシアちゃん初めてのお花見♪
アナスタシアちゃんは
初めてのお花見だね♪
かくれんぼ♪
「うわぁ,いっぱいお花があるわ♪
わたちがどこにいるかわかる?(^o^)」
くんくん♪
「ボクにはすぐわかるよ♪
ちゅりちゅりの匂いはね♪」
青空に桜♪
まだまだ蕾もいっぱい(*^。^*)
綺麗だわ〜
まぶしいくらいに綺麗ね♪
桜の束
うすピンクのこんもりした固まりが,
あっちにも,こっちにも♪
木登りのてちん
「ぼくも桜と一緒に撮って〜
よいしょ,よいしょ。」
どっこいしょ
「ふ〜登れたよ。
どう?桜と綺麗に撮ってね」
香りはしないのね〜
「桜がね,わたちを見て咲いてるの(*^。^*)」
はかなげな花びら
桜の花って1つ1つもとても綺麗なの♪
後ろにもうっすらピンク♪
どうして,桜ってこんなに
わくわくする気持ちになるんでしょう(^o^)
大きな桜の木の下で〜♪
大きな桜の木!
ちゅりちゅり,桜の香りがするの?
心なしか,触角も桜に寄ってるよ(^_^;)
お散歩よ♪
桜の花びらの絨毯のお散歩道♪
わんこも楽しそう♪