++のてちん日記++

2007年01月07日の日記

<<  2007年01月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

2007年01月27日(土)
お出かけと言えば・・..
2007年01月22日(月)
お好みには
2007年01月14日(日)
川越のごちそう?
2007年01月07日(日)
雪やこんこん♪

雪やこんこん♪
シェル「正月から全然お出かけしてなかったけど,今日は久しぶりにお出かけだね(^o^)しかも,雪がちらついてるよ♪」
のて「しぇるちゃん,こんなに寒いのに,元気だねぇ」
シェル「もちろん!雪なんてへっちゃら!大好きだよ!(^o^)」

のて「さあ,お出かけに・・・ってシェルちゃん,しっかり車の暖かいところ陣取ってるけど・・・(^_^;)」
シェル「そ,そんなことないよ!ここが一番気持ちいいだけで・・・」


のて「お正月料理も飽きてきたし,ちょっとカレーでも食べたいよね♪」
シェル「そうでしょ!そうでしょ!ほら!美味しいカレー屋さん見つけたよ♪」
のて「シェルちゃん,早っ!」
2007年01月07日(日)   No.72 (シェル)

この記事へのコメント

この記事へのコメントは以下のフォームからどうぞ
Name
E-Mail
URL
感想
(1000文字まで)
Pass

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++HOME++

[Admin] [TOP]
shiromuku(fs4)DIARY version 3.22