くろぬこちゃん

<<  2011年12月 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

2006年11月24日(金)
お腹いっぱいにゃ
2006年10月17日(火)
なんと!
2006年10月16日(月)
むむ・・・
2006年10月15日(日)
博多と言えば!
2006年09月30日(土)
さよなら,北海道〜
2006年09月29日(金)
バラ園が!
2006年09月28日(木)
海外へ?
2006年09月14日(木)
お台場にゃん
2005年10月23日(日)
母はどこへ?

最新のコメント
2011年03月06日の日記..
by Nissan X-Trail&#44; Mobil SUV Paling Tangguh dan Nyaman
at 2017/03/05/21:27:35
2008年06月15日の日記..
by Nissan X-Trail&#44; Mobil SUV Paling Tangguh dan Nyaman
at 2017/03/05/21:11:46
gRAFCY <a href=&..
by keacfwdkh
at 2017/02/21/07:45:17
BHASWe <a href=&..
by xohzgishet
at 2017/02/21/07:33:22
2zkrog <a href=&..
by actkxuw
at 2017/02/21/06:57:09
xdQw17 <a href=&..
by rakpjnsdgj
at 2017/02/21/03:26:40

カテゴリー一覧
のてちん(66)
ちゃんば(7)
ちゅりちゅり(44)
うーちゃん(11)
ひよちゃん(78)
くろぬこちゃん(9)
ぽよ(2)
シェル(5)
しろたん(24)
その他(4)
最新日記ページのタイトル一覧の下部に入れたい言葉・画像など
お腹いっぱいにゃ

今日はまたお仕事で東京に来ているにゃ。
お昼の空いた時間にAMIさんと会うことができた♪ってご機嫌なまりもだにゃ。
ただ,仕事が終わると既に外は真っ暗。お腹は空くし,早くご飯にありつきたいよ〜。
このバーなんて良さそうじゃない?
じゃ,まずはサラダとあさりの酒蒸しにメインはピザかなぁ。
あ,きたきた♪
・・・え?このサラダってちょっと大きすぎない?
酒蒸しもこのサイズ?これにピザって・..
2006年11月24日(金)   No.68 (くろぬこちゃん)

なんと!

昨日お散歩した後ろにあったお船をしっかり見てみようと近づくと・・・
海上保安庁のお船でした!びっくり!
近くで見ると迫力あるね〜。

今日はもう帰宅するんだって。じゃ,名物のお弁当を買って帰ろう!
まずはかしわめしだね。ミニかしわっていうのがあるからこれにしよう(^o^)(これなら他にも買えるもんね♪)

おいしいね〜。どれ,次は鯖寿司かな。

これも美味しいね〜。
・・・うーん,ちょっと欲張りすぎたかな。
お腹が,いっぱい・・・(-_-)゚zzz・・・
2006年10月17日(火)   No.59 (くろぬこちゃん)

むむ・・・
今日は朝早くからお仕事。
朝ご飯が出るはずの会場では既にご飯売り切れ(__;)
朝ご飯を食べ損ねたまりもは機嫌が悪い(^_^;)
ほらほら,会場で美味しいオープンサンドのモーニングがあったよ!
あそこでご飯にしようよ。

これに飲み物もついて550円!
とっても安くて美味しかったね(^o^)

どれ,天気も良いしお散歩にでも・・・

海も近くて気持ちいいね〜(^o^)
ここでずっと休んでいたいね。
え?もう行くの?
晩ご飯はまた美味しい物にしてね。
(ちなみにこの晩はラーメンに餃子が追加されました(^_^;)
写真は撮れなかったの。残念!)
2006年10月16日(月)   No.58 (くろぬこちゃん)

博多と言えば!

やっぱりラーメンだよね〜♪
ここのところ続けて出張で,まりもはヘロヘロしてるから,美味しい物で体力つけなくちゃね!
高菜をいっぱいのっけて,紅ショウガもたっぷりね♪
ほほ〜♪これが豚骨ラーメンだね(^o^)
うんうん,満足♪
お腹いっぱいだよ〜。
え?まりもはまた岩盤浴に行ってくるの?
好きだね〜。でも,ボクもお腹いっぱいなのだ。
行ってらっしゃい,おやすみ〜。
(こちらの岩盤浴はたっ..
2006年10月15日(日)   No.57 (くろぬこちゃん)

さよなら,北海道〜
今日で北海道を後にするのに,まだ美味しい海鮮ものを食べてないよ〜。
空港に着いちゃったけど,何か食べようよ〜。
あ!ここが良いね!

海鮮丼にカニ汁に茶碗蒸し〜♪
やっと北海道らしい食べ物だよ。
夕べは結局パスタだったものね(^_^;)
うーん!やっぱり美味い!
北海道の海鮮は最高だね(^o^)
また連れてきてね〜。

あ,今度はカニの美味しい時期に・・・
2006年09月30日(土)   No.51 (くろぬこちゃん)

バラ園が!
おはよー,まりも。
朝早いよ〜。ねむねむ。
天気が良いからお散歩に行くって?
しょうがないなー。


わぁ!本当に快晴だね!大通り公園を歩くと気持ちいいね♪
あれ?あんなところにバラ園があるよ。大通りバラ公園だって。
いっぱい咲いてるね〜。

バラのベッドみたいだね。
気温もちょうど良くてこのままお散歩したいねー。


コスモスも咲いているよ。北海道は今が一番いい気候なのかな。今度は遊びで来ようね♪
2006年09月29日(金)   No.50 (くろぬこちゃん)

海外へ?
今回も出張は飛行機を使うんだって。初めての海外かなぁ?o(^-^)o
「残念だけど,北海道だから国内だよ」
なーんだ。でも,飛行機は初めて。まりもも1人で飛行機は初めてなんだって。えらく緊張してるけど大丈夫?ちゃんと切符もらってね。

神戸空港はちょっと小さめなんだって。初めての空港だけどわかりやすくて良かったね。
お?あれに乗るの?へー,あれが飛行機かぁ。大きいねぇ。
早く出発したいなぁ♪

2時間のフライトはあっという間だったね。
北海道は大荒れの予報だったけど,晴れ間も見えて良いお天気になったね。これなら美味しいご飯を探しに行けるかな♪
見てみて!北海道は広いねー。(^o^)


北海道と言えば・・・スープカレーなんだって。
うん,美味しいね♪
さすがに北海道!ジャガイモがとても甘くてさつまいもみたい!
ホクホクだ〜(*^_^*)
うーん,お腹いっぱい・・・

あれ?あんなところに観覧車があるよ。
ねぇ,まりも,乗っていこうよ。
「遊びじゃないからね,だめー」
ちぇ,つまんないの。
「じゃ,良い子でお留守番しててねー」
え?どこ行くの?岩盤浴?なんだよー,まりもだって遊び気分じゃない。
(ホテルに岩盤浴がついていました♪次の日からの鋭気を養うことができました♪)
2006年09月28日(木)   No.49 (くろぬこちゃん)

お台場にゃん

今日は、お台場に出張にゃん。
え?何の出張?
もちろん!夜景見学にゃー。
え?ぼくがどこか見えない?
ほらほら、夜景のここに居るよ〜

2006年09月14日(木)   No.44 (くろぬこちゃん)

母はどこへ?
今日は,ベアフェスについていったにゃ。
久しぶりにきわとろ母さんと会えるにゃ〜

じゃ,ここで待ってよっと...


来ないにゃ〜,ひょっとして,迷子??
2005年10月23日(日)   No.10 (くろぬこちゃん)

 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
2011年 /
02月 / 03月 / 04月 / 12月
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
2010年 / 01月 / 02月 / 03月 / 04月 / 05月 / 06月 / 07月 / 08月 / 09月 / 10月 / 11月 / 12月
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
2009年 / 01月 / 02月 / 03月 / 04月 / 05月 / 06月 / 07月 / 08月 / 09月 / 10月 / 12月
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
2008年 / 01月 / 02月 / 03月 / 04月 / 05月 / 06月 / 07月 / 08月 / 09月 / 10月 / 11月 / 12月
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
2007年 / 01月 / 02月 / 03月 / 04月 / 05月 / 07月 / 08月 / 09月 / 10月 / 11月 / 12月
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
2006年 / 01月 / 02月 / 03月 / 04月 / 05月 / 07月 / 08月 / 09月 / 10月 / 11月 / 12月
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
2005年 / 09月 / 10月 / 11月 / 12月
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
++HOME++

[Admin] [TOP]
shiromuku(fs4)DIARY version 3.22