++のてちん日記++

2005年10月の日記

<<  2005年10月 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

2005年10月23日(日)
母はどこへ?
おひげ〜ヒヨヒヨ
2005年10月22日(土)
置いていかれたわ〜
2005年10月15日(土)
やっぱりねー
2005年10月09日(日)
カフェに怪物よ〜(×..
2005年10月02日(日)
日記を見てね
2005年10月01日(土)
カレーなの〜♪

母はどこへ?
今日は,ベアフェスについていったにゃ。
久しぶりにきわとろ母さんと会えるにゃ〜

じゃ,ここで待ってよっと...


来ないにゃ〜,ひょっとして,迷子??
2005年10月23日(日)   No.10 (くろぬこちゃん)

おひげ〜ヒヨヒヨ
昨日は久々にお母さんのところに里帰りしたの。
久しぶりだっていうのに,お母さんったら,
針と糸を持って,フッフッフって近づいてくるから
ドキドキしたわ。

そしたらね,わたしのおひげを直してくれたの(^o^)
きれいなおひげが復活よ!


だ,だれ?今,プチ整形って言ったのは!
2005年10月23日(日)   No.9 (ひよちゃん)

置いていかれたわ〜
今日は楽しいベアフェス〜
って,みんなと回ってたのに,はぐれてしまったの。
みんなー,どこへ行ったの〜
私を置いて,美味しいもの食べに行ったわね(T.T)

こうなったら,私も大阪名物たこ焼きを食べて帰るわよ!

(浪花屋のおいしいたこ焼き〜)
あ,あら,ソースが顔に!
誰か拭いて〜(T.T)
2005年10月22日(土)   No.8 (ちゅりちゅり)

やっぱりねー
久しぶりに旅行に連れてきてもらったけど,やっぱり雨だよ。
誰か雨男か雨女がいるんだろうね〜。
もちろん,ぼくじゃないよ。
鹿児島には行ってないもんね〜。
え?何?うーちゃんは重いから今度からお留守番?
えーん,そんなー(;_;)
2005年10月15日(土)   No.7 (うーちゃん)

カフェに怪物よ〜(×_×)

ひよ:今日はオープンカフェでお昼ご飯よ。
  :うーん,風も涼しいし,ご飯もおいしいわ〜。
ちゅり:ひ,ひよちゃん,後ろに赤い怪物がいるわよー!
ひよ:ひよ? (きゃーーーーーーー!!!)
2005年10月09日(日)   No.6 (ひよちゃん)

日記を見てね

これから、ぼくたちの出来事をたまに日記に書いていくね。
みんな、ここ見つけたかなぁ。
みんなのコメント楽しみにしてるねー。
2005年10月02日(日)   No.4 (のてちん)

カレーなの〜♪
今日は,お出かけについて行って,まりもの服のコーディネートをしてあげたの。
ご褒美のお昼ご飯は,インド料理のお店でカレーランチよ♪
食べたら暑くて汗だくになっちゃったわ。
でも,おいちーーの♪

ところで,まりも。私の服はどうなったの〜?
2005年10月01日(土)   No.3 (ちゅりちゅり)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++HOME++

[Admin] [TOP]
shiromuku(fs4)DIARY version 3.22