++のてちん日記++

2006年03月の日記

<<  2006年03月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

2006年03月14日(火)
お茶だらけ
2006年03月12日(日)
少し早いホワイトデー
2006年03月05日(日)
美味しい〜♪
2006年03月03日(金)
ひよまつりよ〜(^o^)

お茶だらけ

いやね,お茶が好きなのはわかるんだよ。
柚茶と凍頂烏龍茶が安かったんだよね。
でもねぇ・・・これは多くない?
期限内に飲めるの?
え?2007年が期限だから大丈夫って・・・
いや,そういう問題じゃ・・・(^_^;)
2006年03月14日(火)   No.27 (のてちん)

少し早いホワイトデー

というわけで,今日はケーキをもらったの♪
春らしく苺のケーキ2種類にチョコのケーキね。
うーん,甘酸っぱくて美味しいわ〜。
のてちん,ありがとうね〜(^o^)
のてちん「うーん,ぼくそういえばバレンタインにもらってないような・・・」
あら?そうだったかしら?
のてちん,気にしちゃダメよ!
2006年03月12日(日)   No.26 (ちゅりちゅり)

美味しい〜♪

これ何だかわかるかしら?
唐辛子とニンニクが浸けてあるオリーブオイルなの。
ペペロンチーノやドレッシングにそのまま使えるのですって。
早速使ってみよう!と開けたけどそんなに匂いがないのね〜
と思っていたら,熱したフライパンに入れた途端にすごい香り!
クンクン,イタリアンの香りだわ〜(*^_^*)
お味も抜群♪
これから,イタリアンにはこれね!(^o^)
2006年03月05日(日)   No.25 (ちゅりちゅり)

ひよまつりよ〜(^o^)
今日は私のお祭りよ♪手巻き寿司でパーティなの♪
美味しいお寿司でお祭りお祭り♪
ん?何?間違ってるって?
ひよ祭りじゃなくて,ひな祭り?
・・・いいの!いいの!美味しい物が食べられる日は何だって大歓迎よ〜(^o^)
2006年03月03日(金)   No.24 (ひよちゃん)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++HOME++

[Admin] [TOP]
shiromuku(fs4)DIARY version 3.22