++のてちん日記++

2006年10月の日記

<<  2006年10月 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

2006年10月29日(日)
満開のコスモス
2006年10月27日(金)
初めての♪
2006年10月20日(金)
ハロウィ〜ン♪
2006年10月17日(火)
なんと!
2006年10月16日(月)
むむ・・・
2006年10月15日(日)
博多と言えば!
2006年10月14日(土)
お散歩のあとは
2006年10月07日(土)
美味しい中華屋さん発..
2006年10月01日(日)
限定生チョコ!

満開のコスモス

今日はまりもの実家の近くのコスモス畑に行ってきたの。
畑一面のコスモス畑なの!ピンクと白のコスモスがいーっぱい!
とっても綺麗でしょ(*^_^*)
こんなに広いお花畑だと走り回りたくなっちゃうわね♪
あ,あら?本当に走り回っている子が・・・
シェルちゃん,ついて来ちゃったのね(^_^;)
ま,楽しいからいいわよね♪
2006年10月29日(日)   No.62 (ひよちゃん)

初めての♪
シェルちゃんと今日は初めてのお出かけ♪
そう!まずはご飯だよね。

ちゃんば:シェルちゃん,これがご飯を食べるところだよ。
シェル:ふーん,良いにおいがするね♪でも,なんだか狭いよ。


まりも:あんた達!いつの間についてきたの!
ちゃんば:えへへ・・・シェルちゃんをお散歩に連れて行ってあげようと思ってね。
まりも:しょうがないなー。初めてのお散歩がお好み焼き屋なの?こっちに来て一緒に食べる?
ちゃんば:やったー!(^o^)シェルちゃん,どれ食べる?
シェル:・・・全部♪
まりも:さすが,ちゃんばのパートナーね(^_^;)
2006年10月27日(金)   No.61 (ちゃんば)

ハロウィ〜ン♪
今日はディズニーランドにやってきたよ。
念願のハロウィンパーティーだ〜!



ひよ:ハロウィンって,お菓子がもらえるお祭りよね(^o^)
のて:んー,それはそうだけど,これは食べ過ぎじゃない?
2006年10月20日(金)   No.56 (のてちん)

なんと!

昨日お散歩した後ろにあったお船をしっかり見てみようと近づくと・・・
海上保安庁のお船でした!びっくり!
近くで見ると迫力あるね〜。

今日はもう帰宅するんだって。じゃ,名物のお弁当を買って帰ろう!
まずはかしわめしだね。ミニかしわっていうのがあるからこれにしよう(^o^)(これなら他にも買えるもんね♪)

おいしいね〜。どれ,次は鯖寿司かな。

これも美味しいね〜。
・・・うーん,ちょっと欲張りすぎたかな。
お腹が,いっぱい・・・(-_-)゚zzz・・・
2006年10月17日(火)   No.59 (くろぬこちゃん)

むむ・・・
今日は朝早くからお仕事。
朝ご飯が出るはずの会場では既にご飯売り切れ(__;)
朝ご飯を食べ損ねたまりもは機嫌が悪い(^_^;)
ほらほら,会場で美味しいオープンサンドのモーニングがあったよ!
あそこでご飯にしようよ。

これに飲み物もついて550円!
とっても安くて美味しかったね(^o^)

どれ,天気も良いしお散歩にでも・・・

海も近くて気持ちいいね〜(^o^)
ここでずっと休んでいたいね。
え?もう行くの?
晩ご飯はまた美味しい物にしてね。
(ちなみにこの晩はラーメンに餃子が追加されました(^_^;)
写真は撮れなかったの。残念!)
2006年10月16日(月)   No.58 (くろぬこちゃん)

博多と言えば!

やっぱりラーメンだよね〜♪
ここのところ続けて出張で,まりもはヘロヘロしてるから,美味しい物で体力つけなくちゃね!
高菜をいっぱいのっけて,紅ショウガもたっぷりね♪
ほほ〜♪これが豚骨ラーメンだね(^o^)
うんうん,満足♪
お腹いっぱいだよ〜。
え?まりもはまた岩盤浴に行ってくるの?
好きだね〜。でも,ボクもお腹いっぱいなのだ。
行ってらっしゃい,おやすみ〜。
(こちらの岩盤浴はたっ..
2006年10月15日(日)   No.57 (くろぬこちゃん)

お散歩のあとは
最近,自転車にはまっているまりも旦那のサイクリングのお供をしているんだ。
風を切って走るって気持ちいいね〜(^o^)
たっぷり走った後はご飯も美味しい!
今日は久しぶりにパスタを食べに行ったよ。
唐辛子の乗ったピリ辛チーズとトマトのパスタと

いくらと鮭の親子パスタ!

どっちも美味しかった〜(*^_^*)
またいつでもお供するよ!(^o^)

帰りに御神輿を見たよ。秋のお祭りシーズンなんだね。楽しそう〜♪
2006年10月14日(土)   No.60 (ちゃんば)

美味しい中華屋さん発見!
今日はね,美味しい中華屋さんを発見したの。
いつも大阪のヨドバシに行くと美味しい中華バイキングに行っていたのだけど,今日は手作り小龍包って書いてあるお店「阿里山」を見つけたの。
ちょっと入り口にはお客さんが並んでいなくて,ドキドキしたけど(他のお店は行列が見えていたので)中の席がたくさんあったのね。
まずは試しに担々麺を・・・

うーん,ゴマの香りがすごい!濃厚!美味しい〜(*^_^*)
いつもは辛い物をあんまり食べないのてパパも「今度来たらこれ頼む」だって。
お次はウリにしている小龍包を。

こちらも美味い!
これからはこっちのお店にも来ようね〜。
2006年10月07日(土)   No.55 (ひよちゃん)

限定生チョコ!
くすん,くすん,ひどいわ。
せっかく美味しい物がいっぱい食べられるチャンスだったのに,ぬこちゃんだけ連れて行くんだもの。

ぬ「まぁ,そう言わずに。ロイズの9月限定マロン生チョコだよ。」
ぬこたん!ありがとう!(^o^)
やっぱり持つべきは友ね!

どれ,さっそくいただきましょうかしらね。
お〜いし〜(^o^)

ぬ「よかったよかった,これで海鮮のことは忘れてくれそうだね」
2006年10月01日(日)   No.54 (ひよちゃん)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++HOME++

[Admin] [TOP]
shiromuku(fs4)DIARY version 3.22