++のてちん日記++

2006年11月の日記

<<  2006年11月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

2006年11月24日(金)
お腹いっぱいにゃ
2006年11月19日(日)
聖しこのカツ
2006年11月04日(土)
おそば♪

お腹いっぱいにゃ

今日はまたお仕事で東京に来ているにゃ。
お昼の空いた時間にAMIさんと会うことができた♪ってご機嫌なまりもだにゃ。
ただ,仕事が終わると既に外は真っ暗。お腹は空くし,早くご飯にありつきたいよ〜。
このバーなんて良さそうじゃない?
じゃ,まずはサラダとあさりの酒蒸しにメインはピザかなぁ。
あ,きたきた♪
・・・え?このサラダってちょっと大きすぎない?
酒蒸しもこのサイズ?これにピザって・..
2006年11月24日(金)   No.68 (くろぬこちゃん)

聖しこのカツ

シェル:わーい,クリスマスツリーだ〜♪
ひよ:きれいなツリーね。
   こんな日の晩ご飯はやっぱり!
2006年11月19日(日)   No.64 (ひよちゃん)

おそば♪
ん〜ん,良いお天気!(^o^)
とっても暖かいし,お出かけ日和だね〜♪
というわけで,ちょっと足を伸ばして宝塚のおそば屋さんへ。

ちょっと良い雰囲気のお店だよね。
では,さっそく梅わかめそばと

もりそばだね。

ねぇ,2人とも,かぶりつきだけど,ボクの分も残しておいてね。(^_^;)


もも:ねぇねぇ,これ何?
のてちん:そばがきっていうおやつらしいよ。そば粉をお湯で練ったものなんだって。なんだか,おもちみたいだねぇ。
もも:熱いうちに食べないといけないんでしょ?
のてちん:固くなっちゃうんだって。さ!早く食べよう!・・・ってあちち!
もも:やっぱりロケって大変なんだね。
のてちん:い,いや・・・ロケって(^_^;)
2006年11月04日(土)   No.63 (のてちん)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++HOME++

[Admin] [TOP]
shiromuku(fs4)DIARY version 3.22