++のてちん日記++

2006年12月の日記

<<  2006年12月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

2006年12月31日(日)
今年も1年ありがとう..
2006年12月25日(月)
メリークリスマス!
2006年12月21日(木)
今日のご飯は・・・!..

今年も1年ありがとうございました(^o^)

のて「今年も1年,たくさんの方に遊びに来ていただいて,そして,僕たちの日記や旅行記を見てくださってありがとうございました。来年もまたよろしくお願いいたします。
ちゅり「ちょっと!届かないわよ!」
ひよ「これが鴨スモークね,あ,卵焼きもあるわ」
うー「年末だからってちょっと食べ過ぎなんじゃ・・・」
のて「ねーねー,みんな,年末なんだから,みなさんにちゃんとご挨拶を・・・」
ちゅり..
2006年12月31日(日)   No.70 (のてちん)

メリークリスマス!
も〜ろ〜びと〜こぞ〜り〜て〜
「さあ,クリスマスケーキを食べようか。」
「今年のケーキは,ツリーの形でオシャレね」
「カプ!」
「あれ?これ,ケーキじゃなくて,コルネだよ」
「ホントだ!パンだから,クリスマスケーキにならないよ!」
「いいのよ,これは前菜だから(^o^)」
「え?」

2006年12月25日(月)   No.67 (のてちん)

今日のご飯は・・・!?

ちゅり「今日のご飯はオーブンで何か焼いてるらしいわよ」
ひよ「何かしら?ワクワクするわね」
「おまちどう〜」
ちゅり「・・・これは・・・何かしら?」
ひよ「新種のシチュー?」
ちゅり「グラタン?に何かのチップスがささってる?」
「・・・ラザニアなんだけどね」
ひよ「え?これが?」
ちゅり「ラザニアってこんなに立ち上がってたかしら?」
「いいのよ〜無理して食べなくても!(-_-メ)」
2006年12月21日(木)   No.69 (ちゅりちゅり)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++HOME++

[Admin] [TOP]
shiromuku(fs4)DIARY version 3.22