++のてちん日記++

2007年03月の日記

<<  2007年03月 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

2007年03月10日(土)
初高速!?
2007年03月04日(日)
おうちが一番♪

初高速!?

今日はね,まりもが1人で高速に乗って空港まで出張から帰ってくるのてパパを迎えに行くんですって。
なので,しょうがないので付いてきてあげたの。
意外なことに,煽られることもなく(関西の高速はけっこう意地悪されるの〜)順調に空港に到着!よかったわ〜(^o^)
でも,さすがにまりもは気を張っていたらしく,肩がコリコリ〜ですって。
しょうがないからローソンカフェでティタイムよ♪
最近はあまり見ないクイニ..
2007年03月10日(土)   No.92 (ひよちゃん)

おうちが一番♪

今日はのてパパが出張だけど,私はお留守番することにしたの。そしたらね,こーんな美味しそうなパンを作ってもらったのよ。プロフーズというお店のベーカリーミックスで「レーズンとクルミのシナモン食パン」という長〜い名前のパンなの。材料が名前の通りなんだけど,お部屋中にシナモンの香りが広がって,とっても幸せ〜(*^_^*)
ほら,見て!断面にはレーズンとクルミが・・・ちょっと見えにくいわね。
え?この切った端..
2007年03月04日(日)   No.85 (ひよちゃん)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++HOME++

[Admin] [TOP]
shiromuku(fs4)DIARY version 3.22