++のてちん日記++

2007年08月の日記

<<  2007年08月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

2007年08月20日(月)
鯖寿司
2007年08月18日(土)
紅茶の美味しい喫茶店..
2007年08月15日(水)
私のものよ!
2007年08月14日(火)
ボール一杯の・・・
2007年08月13日(月)
夏はラーメン!
2007年08月12日(日)
小龍包〜♪

鯖寿司

のて「のてパパのお土産の鯖寿司だって!大きいね〜(^o^)」
ちゅり「どこに行ってきたのかしら」
のて「そういえば,そうだね。あ,石川県だって」
ちゅり「こんな鯖寿司を見るとこの間の京都旅行を思い出すわねぇ」
のて「そうだよね。今年はあんまり旅行していないし。そろそろどこか行きたいよね」
ひよ「この断面がいいのよね。肉厚で・・・」
のて「・・・ひよちゃん,食べ物があればいいんだね(^_^;)」
2007年08月20日(月)   No.114 (のてちん)

紅茶の美味しい喫茶店♪

うふふ♪今日は紅茶の美味しい喫茶店にお出かけよ!
そう,先日のリベンジに私1人で・・・ってシェルちゃんが来てるじゃない!
まぁ,1人で食べきれないしね。いいんじゃないかしら。
美味しいアイスティとクレープケーキなの。
シェルちゃんにはレアチーズケーキね♪
はぁ,満足満足♪

え?年を誤魔化してないかって?し,失礼ね!
タイトルの歌は知らないわよ!(←歌って知ってるじゃない(^_^;))
2007年08月18日(土)   No.112 (ちゅりちゅり)

私のものよ!

せっかく紅茶の専門店にランチに行ったのに,一口も食べさせてもらえなかったの(T.T)
「ちゅりちゅりは目立つからね」って。
そりゃ,カウンターの目の前だったけど,あんなに美味しそうな物をひよちゃんが独り占めするなんて・・・

え?お詫びにこのクレームブリュレくれるの?
うわぁ,表面パリパリ♪
美味しい〜(*^_^*)
うふ♪これは私のものよ〜。
・・・ひよちゃん,そんなところでじーっと見てもダ..
2007年08月15日(水)   No.110 (ちゅりちゅり)

ボール一杯の・・・

のて「わぁ,何これ?」
ひよ「なみなみと黄色の物体が・・・」
ちゅり「わかった!ほら,魔女が鍋でぐつぐつ煮てるやつよ!」
のて「それにしては綺麗な色だけどね(^_^;)」


のて「あぁ,なんだかぼちゃスープだったんだね。かぼちゃをたくさんもらったから全部ペーストにしちゃったんだって。びっくりしたね。」
ひよ「ふふふ・・・それより見て!噂のそばパスタよ!」
ちゅり「誰が噂してたのかしら・・・でも,美味しそうね。魚介たっぷりのマリネパスタね♪」
(サンクゼールで購入したそばパスタですが,このメニューには普通のパスタの方がよかったかも(^_^;))
2007年08月14日(火)   No.109 (のてちん)

夏はラーメン!

お休みに入ってから全然雨も降らなくて,暑いね〜。
家にいてもぐんぐん気温が上がって耐えられない!
というわけで,外にご飯を食べに出よう〜

夏にはやっぱりラーメン!
美味しいけど,ひよちゃん普通のラーメンじゃ余計に暑くなっちゃうよ。
ここはやっぱり冷麺にしないとね。
ボクは冷やしつけ麺でね♪
うん,美味しいよ。
あ,でも辛いなー・・・
やっぱりこっちも汗だくになっちゃった〜(^_^..
2007年08月13日(月)   No.108 (ちゃんば)

小龍包〜♪
今日は,まりものお供で心斎橋のアップル・ストアへ。
でも,あっっっっついわよ〜。
こんな暑い日はやっぱり...中華よね(^o^)
(そ,そうかな...)
ねぇねぇ,この南翔饅頭店,小龍包の専門店ですって。じゃ,突入〜

のて:ランチは,冷麺と小龍包が6個もついて,1000円!
あつあつたっぷりで美味しいね(^o^)


でも,私はデザートもいただくわよ。
(そ,それ,デザートっすか)

2007年08月12日(日)   No.107 (ひよちゃん)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++HOME++

[Admin] [TOP]
shiromuku(fs4)DIARY version 3.22