++のてちん日記++

2007年09月の日記

<<  2007年09月 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

2007年09月08日(土)
これが噂の!

これが噂の!

小山ロールだよ!

表面がとても綺麗でつるんとしてるでしょ。
これが,しっとりふわふわのきめの細かい生地で,ふわっと口で溶ける感覚が最高!
中には生クリームとカスタードがふわっと入って栗のコンポートがコロンコロン。
本当にここのロールケーキは今までに食べたことがない感動が・・・
って,みんな!ボクがいいコメントしてるのに,もう食べちゃうの!
ちゅり「だって,のてちんたら,前置きが長いのよ」
ひよ「そうね,レポーターでも目指してるのかしら」
ちゅり「美味しい物は美味しい瞬間に食べないとね♪」


ひよ「そうよ!ほら,シュークリームとチョコケーキもあるのよ♪」
ちゅり「そうね,美味しそう!早速・・・な,なんか後ろに視線を感じるわ・・・」
ひよ「・・・気のせいじゃない?」
うー「・・・じゅる」
2007年09月08日(土)   No.115 (のてちん)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++HOME++

[Admin] [TOP]
shiromuku(fs4)DIARY version 3.22