++のてちん日記++

2008年04月の日記

<<  2008年04月 >>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

2008年04月30日(水)
お誕生日!
2008年04月29日(火)
担々麺 第3位
2008年04月28日(月)
イチゴのレアチーズケ..
2008年04月20日(日)
バラ?バナナ?
2008年04月16日(水)
大きい葛籠と...
2008年04月12日(土)
今日のチューリップ
2008年04月11日(金)
京都のサクラは?
2008年04月10日(木)
大阪のサクラ
2008年04月05日(土)
ランチ発見!
2008年04月03日(木)
今日で旅行終わり
2008年04月02日(水)
クイズ2日目
2008年04月01日(火)
今回の旅行先は?

お誕生日!
今日は,まりもの〜歳の誕生日!
まりも,おめでとう〜
みんなからのお祝いのケーキよ〜
早く切って〜
(みんな,ケーキが目的なんじゃ..)
2008年04月30日(水)   No.157 (のてちん)

担々麺 第3位

うちの近くに,新しいお店ができてるわよ。
まりも,食べに行きましょうよ〜
ほら,辛いの大好き担々麺よ〜。
家の近くでは一番おいしいわね。
あと,麻婆豆腐が食べられなかったから,晩にもう1回行きましょうね。
(どんだけ食べるの...)
2008年04月29日(火)   No.156 (ひよちゃん)

イチゴのレアチーズケーキ
ああ,イチゴのレアチーズケーキだわ!
「おっきいね」
これを,2等分して〜
「そうして2等分なのよ!5人いるじゃない」
「うー,ボクもいるから6人だよ」
2008年04月28日(月)   No.155 (ひよちゃん)

バラ?バナナ?
なにかいいにおいがするわ。
あ,バラのマフィンみっけ。
「バナナマフィンね」
ばらのマフィンでしょ。
「バラのバナナマフィン?」

2008年04月20日(日)   No.154 (ひよちゃん)

大きい葛籠と...
ひよちゃん,これ,のてパパのお土産だって。
「わぁ,吉野のくず餅ね(^o^)」
緑とピンク,どっちのくず餅がいい?

「え?そんなの,両方に決まってるじゃない!」
(やっぱり言うと思ったわ...)
2008年04月16日(水)   No.153 (のてちん)

今日のチューリップ
そろそろ,たくさん咲いてきたわね。
うふ,はやく大きくな〜れ。


2008年04月12日(土)   No.152 (ちゅりちゅり)

京都のサクラは?
うふふ,まりもの京都お土産があるわよ。
大阪ではサクラを見たけど,京都は人だらけだったから,
駅ビルでお買い物だけしたんだって。
生麩餅が柔らかくておいし〜い

さくらのおまんじゅうに

生湯葉で,生湯葉丼!
美味美味。(ちみたち,ちょっとダイエットしなさいよ)
2008年04月11日(金)   No.151 (ひよちゃん)

大阪のサクラ

今日は電車で大阪へお出かけ。
サクラ見物だよ〜。
まりもったら,青春18切符の期限が今日までだからって,大阪・京都を電車で乗りまくったんだよ。
ふ〜,たくさん電車にもまれちゃった。
2008年04月10日(木)   No.150 (ちゃんば)

ランチ発見!
今日はまりもが寝坊したんだって。
私のご飯はどうなるのよ!
え?新しいお店のランチに行くの?やったー
しろ「オムライスでっかーい」
しろちゃん,泳いじゃダメよ。

このパスタもおいしいわ(^o^)

そして,デザートのプリン!
焼き焦げの面積が大きくておいしーい。
ここ,定番に登録(ポンッ!)
2008年04月05日(土)   No.149 (ちゅりちゅり)

今日で旅行終わり
昨日の県からは移動したんだ。
今日が最後のサクラ見物だよ。
そう,今日のヒントは,このカメ!
(いや,絶対分からないって)

そうだね,じゃあ,この名物!
(おお,いいヒントだ)

そして,この風景!
(看板に写ってるじゃん(^_^;)
2008年04月03日(木)   No.144 (のてちん)

クイズ2日目
昨日のひよちゃんのヒントで分かったかしら?
そう,こんなサクラのある!

って,アップ過ぎて分からないわね。
じゃ,この二次発酵中の物体があるところと言えば?

え?やっぱりわからない?
じゃあ,こんな壺の列ぶところよ。

(ちゅりちゅり,今日のヒント,全部分からないと思うよ...)
2008年04月02日(水)   No.143 (ちゅりちゅり)

今回の旅行先は?

今晩からサクラ見物に出発よ!
どこかわかる?
そう,この瓶が列ぶところと言えば!
(3日間通しクイズ?)
2008年04月01日(火)   No.142 (ひよちゃん)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++HOME++

[Admin] [TOP]
shiromuku(fs4)DIARY version 3.22