++のてちん日記++

2008年07月の日記

<<  2008年07月 >>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

2008年07月26日(土)
レッツ!タバスコ!
2008年07月12日(土)
おあずけ...
2008年07月04日(金)
明石焼き?

レッツ!タバスコ!

「なにこれ?」
「イカの冷製パスタよ,しろちゃん」
「おいしーい(^o^)」

「なにこれ?」
(゚〇゚;)
「そ,それは,おいしいジュースよ(≧∇≦)」
「おいちーの?じゃ,ひよちゃん,あげる(^o^)」
「へ?ちょ,ちょっと待って!」

「あーんして」ピッピッピッピッ
「いやー,辛いのー」
2008年07月26日(土)   No.178 (ひよちゃん)

おあずけ...

「おっきなチーズケーキね(^o^)」
「まりもの出張のおみやげだって(^o^)」
「早く食べましょ〜」
今からお風呂入るから,ちょっと待っててね。
「わかったわよ〜(^o^) え,何するの!」

ひよちゃんが先に食べないにようにね。
「ど,どうしてそれを...じゃなくて,
食べないから出して〜,じゅるるー」

2008年07月12日(土)   No.175 (ひよちゃん)

明石焼き?

しろ:なにこれ?たまごやき?
のて:これは明石ふわ玉焼き。近所にできたお好み焼き屋さんに来たのに,なぜかこれを注文したんだよね。
シェル:パク,パク!タコが出てきたよ。やっぱり明石焼きだワン!
しろ:巨大明石焼き?
シェル:ねぇ,ひよちゃんも食べてみたら?

ひよ:私はこの「鶏のせせり焼き」がいいのよ!
(お好み焼き屋さんでせせり焼きって...ひよちゃん,オヤジ?)
2008年07月04日(金)   No.174 (シェル)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++HOME++

[Admin] [TOP]
shiromuku(fs4)DIARY version 3.22