++のてちん日記++

2008年09月の日記

<<  2008年09月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

2008年09月23日(火)
やっと満開!
2008年09月15日(月)
旅の思い出 その1
2008年09月07日(日)
函館旅行記
2008年09月06日(土)
うしさんにな〜れ

やっと満開!

今年のヒマワリの種まきは7月。
いくら何でも遅すぎるよね。
やっと満開だ〜!
来年は,夏にいっぱいのヒマワリ畑をつくってね,まりも。
2008年09月23日(火)   No.193 (ちゃんば)

旅の思い出 その1
函館の旅が終わって1ヶ月。
やっと神戸も涼しくなったね。
で,日記のネタがないので,函館のボツ写真を貼ってみるよ。


ニッカウィスキー余市蒸溜所のタンク。
樽が100本以上入りそうだね。


余市の蒸溜所にあった鈴なりのリンゴ...?
えーと,『エゾノコリンゴ?』え?『蝦夷の小林檎?』


次は道の駅の看板だね。
ひよちゃんの一言。
『貝をお食事してみませんか?』ちがーう。


最後は,函館直前のお土産屋の怪物カニ。
ひよちゃんの一言。
『カニ1年分?』

2008年09月15日(月)   No.188 (のてちん)

函館旅行記

「アップしたよー。みんな見てね」

「今日のおかずはこれ!煮込みハンバーグ〜(^o^)」
2008年09月07日(日)   No.187 (のてちん)

うしさんにな〜れ

「これなに?うしさんシール?」
「これを貼ると,うしさんになるのかな?」
「そうだ!」
ペタペタペタ

『ひどいうー(T.T)』
「うーちゃん,うしさんになるといいことがあるよ」
『どんな?』
「えーと,食べられる(^o^)」
『ぜんぜんよくなーい!』
2008年09月06日(土)   No.186 (しろたん)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++HOME++

[Admin] [TOP]
shiromuku(fs4)DIARY version 3.22