++のてちん日記++

2008年10月の日記

<<  2008年10月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

2008年10月26日(日)
おいらは海賊!
2008年10月19日(日)
暑い〜
2008年10月12日(日)
京都のお味は(^o^)

おいらは海賊!
『うーちゃん,そのバンダナどうしたの?』
「ディズニーランドのお土産もらったの(^o^) 」
『ジャック・スパロウだね』


タロちゃん,久々の登場...
『む,怪しい奴!』
『いや,そうじゃなくて,これはバンダナを巻いた...』
「ふふふ!ボクはジャック・うーパロウ。海賊さ!」


『な,なに!海賊でござったか!では!』
「え?」


『今日も村の平和は守られた!』

じゃら...
「あーん,助けて,鎖を外して〜」
(タロちゃん,いつの間にこんな物まで...」
2008年10月26日(日)   No.263 (うーちゃん)

暑い〜

ベアフェスの様子アップしましたよ〜
京都ベアフェス2008
よろしければ,ご覧ください〜

ところで,今って10月だよね?おかしいよね,暑いんだよ。
お外は27度って夏じゃない?
また今年は紅葉が綺麗に見られないんじゃないかと心配になるよね。
まりもが草むしりしてたら蚊にいっぱい刺されたって..
2008年10月19日(日)   No.260 (のてちん)

京都のお味は(^o^)

今日は京都に行ってきたんだ。
クマ友達にいっぱい会ってきたよ(^o^)
でも,まりもってば,お昼ご飯食べるのも忘れて遊んでたから,ご飯が夕方になっちゃった。
ねぇねぇ,まりも,京都のおいしいお店に行こうよ〜

え?これは?親子丼?
んまい!
京都のご飯はおいしゅうおすなぁ。(のてちん,京都弁が変!)
2008年10月12日(日)   No.257 (のてちん)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++HOME++

[Admin] [TOP]
shiromuku(fs4)DIARY version 3.22