++のてちん日記++

2009年01月の日記

<<  2009年01月 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

2009年01月18日(日)
おっきなしろちゃん
2009年01月17日(土)
やっちまった〜?
2009年01月16日(金)
ばんざい?
2009年01月03日(土)
粉もんゲット〜
2009年01月01日(木)
お正月〜2
明けまして...お菓..

おっきなしろちゃん
『しろちゃん,なにしているの?』
「ふふふふ,うーちゃん早く来ないかな(^o^)」


「あ,うーちゃーん!」
『ん?しろたん...背が高くなったね』
『突っつくとあぶないけどね』


「ふふふ,いっしょいっしょ(^o^)」



2009年01月18日(日)   No.284 (しろたん)

やっちまった〜?

「お買い物に出かけたら,お腹空いちゃったわね」
『ひよちゃん,最近食べ過ぎだよ』
「だいじょーぶ(^o^) 今日は控えめにワッフルだけよ」
『そう,じゃあ,晩ご飯も大丈夫だね』
(お待たせしました。カチャ)
『....ひよちゃん?』
「わ,わたちは間違ってないわよ!」
『やっちまった〜?』
2009年01月17日(土)   No.283 (ひよちゃん)

ばんざい?
「ひよちゃん? 最近,『食いしん坊万歳!』みたいになってない?」
『いいんじゃない,おいしければ(^o^)』
「そ,そうね。このクエの刺身,たまらないわ」


『それに,今日はカニ刺しもあるしね!』
「近所にこんな美味しいカニのお店ができたら,カニ旅行はどうなるのかしら」
『うーちゃんがカニを食べに行けなくなるね〜』
「その前に,ここに忍び込んできそうね」


『うきゃ,すべり台?』
「しろちゃん,すべっちゃダメよ!」
2009年01月16日(金)   No.282 (ちゅりちゅり)

粉もんゲット〜
「そろそろお節料理にも飽きたの」
『しょうがないなぁ。今日は外で食べようか』
「やったー!...って,たこ焼きなの?」

『そう,ひよちゃん,たこ焼きは食べないんだ...』
「食べるわよ〜,あ,鯛焼きも発見(^o^)」
『あんこが詰まっておいしいにゃ(^o^)』


『このハンバーガー,ボクよりちっちゃいの』
「しろちゃん,それは遠近法...」

2009年01月03日(土)   No.281 (ひよちゃん)

お正月〜2
「さあ,ひよちゃん,お雑煮だよ〜」
『うちは澄まし汁なのよね。もう少し具を増やしてほしいわね』


「そしてお節料理〜」
『スーパーのお節ね。来年は栗金時は自家製がいいわ』
「へぇ,ひよちゃん作るの?」
『ううん,食べるの(^o^)』


「ふ〜,食べた食べた」
『ぽかぽか,むにゃむにゃ』
2009年01月01日(木)   No.278 (のてちん)

明けまして...お菓子です

『明けましておめでとうございます
「今年も・・・食べるわよー(^o^)」
『もう,ひよちゃんたら,お正月から...』
「だって,美味しそうなお菓子じゃない(^o^)」
ひゅーーーーん...

「え?私のお菓子が〜(T.T)」
『だって,今年はボクの年だからね(^o^)』
「今年は午年じゃなくて,ウシ年よ〜!」
2009年01月01日(木)   No.277 (ひよちゃん)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++HOME++

[Admin] [TOP]
shiromuku(fs4)DIARY version 3.22