++のてちん日記++

2009年02月の日記

<<  2009年02月 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

2009年02月14日(土)
かーにかに v..V ..
2009年02月08日(日)
バレンタイン〜♪
2009年02月03日(火)
今年の方角は?

かーにかに v..V   v..V

「むふふ,今年もカニ旅行に行ってきたよ〜」
『トラブルがたくさんあったけど,ご飯はおいしかっね(^o^)』

「ここで問題です!ボクたちはどこに行ったでしょう?」
『第1ヒント!』
「うーちゃん,これはヒントにならないんじゃ...」


『第2ヒント!』
「そうそう,お祭り好きな地域なんだよね」


『第3ヒント!』
「これもビミョー」
2009年02月14日(土)   No.287 (のてちん)

バレンタイン〜♪

「まりもからチョコもらったよ(^o^)」
『わぁ,きれいな箱だね』


『もぐもぐ,おいちー(^o^)』
『でも,まだ2月14日じゃないよ?』
「バレンタイン用のチョコじゃないのを買ったら,賞味期限が短かったんだって」
『ダメじゃん!』
2009年02月08日(日)   No.286 (のてちん)

今年の方角は?
「なにこれ?」
『恵方巻よ。節分には,決まった方角を向いて食べるのよ』

「うきゃうきゃ(^o^)」
『食べてる間はしゃべっちゃダメなのよ。ほら,こっちを向いて』
もぐもぐもぐもぐ...
「食べきれましぇん(T.T)」
2009年02月03日(火)   No.285 (しろたん)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++HOME++

[Admin] [TOP]
shiromuku(fs4)DIARY version 3.22