++のてちん日記++

2009年03月の日記

<<  2009年03月 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

2009年03月18日(水)
一番チューリップ!
2009年03月08日(日)
ハンバーガーをナメて..
2009年03月07日(土)
スープのお家は...
2009年03月03日(火)
ひなまつり〜

一番チューリップ!

『これまだ咲かないの?』
「そっちのチューリップはまだね」


「ほら,しろちゃん,こっちは咲き出したわよ」
『今年の一番チューリップ(^o^)』


「うふ,今年もいっぱい咲かせるわよ(*^_^*)」
2009年03月18日(水)   No.291 (ちゅりちゅり)

ハンバーガーをナメている..

『ほうら,ひよちゃんの大好きなハンバーガー』


「私はハンバーガー好きじゃないわよ。
それに,ウワサほどの大きさじゃないわね。余裕,余裕(^o^)」


『あ,こっちはボクのだった。ひよちゃんのはこれ。ダブル(^o^)』


「た,たいしたことナイワヨ〜」
『ひよちゃんの体よりおっきいかも』
2009年03月08日(日)   No.290 (ひよちゃん)

スープのお家は...
「なにこれ?」


『し,しろちゃん,これはおうちよ。食べられないわよ』


「ふーん,そうなんだ,お家なんだ」
(ぺりぺり)
「うきゃぁ。スープのお家」
『あ,ばれちゃった〜』


「デザート〜(^o^),あちちち!」
『しろちゃん,近すぎるわよ』

2009年03月07日(土)   No.289 (しろたん)

ひなまつり〜

ひよ「今日は,ひなまつりね♪私のまつりだわ♪」
のてちん「ひよまつりじゃないよ,ひよちゃん」
ちゅり「そうよ,女の子のまつりなんだから,これは私とひよちゃんの物」
ひよ「そう,ひよケーキは私のもの〜」
ちゅり「ひよちゃん!聞いてないでしょ!」
しろ「んじゃ,その間に端っこいただき〜♪」
2009年03月03日(火)   No.288 (ひよちゃん)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++HOME++

[Admin] [TOP]
shiromuku(fs4)DIARY version 3.22