++のてちん日記++

2009年10月の日記

<<  2009年10月 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

2009年10月30日(金)
岩手満喫!
2009年10月11日(日)
ベアフェスその3
ベアフェスその1
ベアフェスその2
2009年10月02日(金)
古風なハロウィン?

岩手満喫!

『これから岩手の紅葉を満喫するわよ』
「じゃあ,まずは『わんこそば』!」
『え?紅葉じゃないけど...』


「次は,じゃじゃ麺ね(^o^)」
『そ,それは紅葉巡りじゃなくて盛岡三大麺巡りなんじゃ...』
「じゃ,次はもちろん!」


「B級ご当地グルメグランプリの横手焼きそば!」
『かくっ,ど,どうして盛岡冷麺じゃないの?』
「食べたいものはたくさんあるのよ(^o^)」


「そして今日の最後は,前沢牛よ!」
『ひよちゃん,閉まってるよ』
「えーーー,どーして〜〜〜〜(T.T)」
『はいはい,ひよちゃん,出発するよー』
ズルズルズル...
2009年10月30日(金)   No.446 (ひよちゃん)

ベアフェスその3
かずたんさんのベアちゃん達にも会ったよ♪
ちっちゃな子がいっぱいで可愛い〜(*^_^*)


あら?この子はくまちゃん?(キューピーちゃんだよ,ちゅりちゅり)
ムームーがお似合いね〜
新しい衣装,私も欲しいわ〜
2009年10月11日(日)   No.440 (のてちん)

ベアフェスその1

「今年も京都ベアフェスに行ってきたよ〜」
『AMIさんのところでパチリ』
『み,見えないわよ...』


うきゃぁ
「かつらさんのめんこいベアともご対面〜」


じーーーーーー
『な,なに?何を見てるの?』


「ねぇねぇ」
『キラーン,猫パンチ!』
「し,しどい...」

2009年10月11日(日)   No.435 (のてちん)

ベアフェスその2

「ママさん,パパさん,ひしゃしぶりなの〜(^o^)」
『まぁ,しろちゃん,大きくなって〜』
(え?大きくなったかな?)


「みんな,ボクがしぇんぱいだよ エッヘン」
(でも,弟の方が大きいよ(^_^;)


「今日は,おいちーものも食べて,まんぞく,まんぞく(^o^)」
(土瓶蒸しを食べるシロクマって〜)


ころころー,ころころー
「ふふふ,ママさんにもらったの(^o^)」
(しろたん,いい里帰りだったね〜)
2009年10月11日(日)   No.434 (しろたん)

古風なハロウィン?

『まりもの出張みやげだよ〜』
「まぁ,京都のお菓子ね」
『でも,ここに”ハロウィン”って書いてあるよ?』

「もう,京都でそんなわけがないじゃない,わぁお」
『どしたの?,あ,ハロウィン模様の箱だ!』


「見て見て!中身は落雁よ!」
『すごい...カボチャにオバケにコウモリだ...』
「やるわね,京都...」

2009年10月02日(金)   No.433 (ひよちゃん)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++HOME++

[Admin] [TOP]
shiromuku(fs4)DIARY version 3.22