++のてちん日記++

2009年12月の日記

<<  2009年12月 >>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

2009年12月31日(木)
「来年も!」
2009年12月26日(土)
応援里帰りツアー!
ハウステンボス 光の..
2009年12月24日(木)
メリークリスマス!
2009年12月17日(木)
OSAKA 光のルネッサン..
何人前?
2009年12月13日(日)
2日目(ディスニーラン..
2009年12月12日(土)
1日目(ディスニーシー..
2009年12月01日(火)
おいしー珈琲,いかが..

「来年も!」
『今年も1年!(モグモグ)』
『見てくれてありがとう!(ハグハグ)』
『また遊びに(ズルズルー)』
『来てね(パクッ)』


「みんなー,食べるのとご挨拶と,どっちかにしようよー」
『じゃぁ,食べるわ!』(カクッ)
『ほらほら,お・せ・ち』
「まだ早いよー」(ゴーン)
『あ,明けまして,いただきます!』
「ちがーう(T.T)」

2009年12月31日(木)   No.458 (のてちん)

応援里帰りツアー!
『のてちん,ハウステンボスでイルミネーションやってるわよ』
「ホントだね,じゃぁ,ハウステンボス応援ツアーに行こうか!」
『そうそう,ちゅりちゅりの後継者にも会いたいわね』
『え?ちゅりちゅり,お古なの?』
『し,シロちゃん(-_-#) 』


博多に到着〜
『じゃ,まずは,もつ鍋からね(^o^)』
「え?昼からもつ鍋?」
『あたり前じゃない!もつ鍋は外せないわよ』


「あ,小鳥さん」
『のてちん,ほらほら行くわよ』
「えー,ボクの寄り道は却下?〜」


「ふー,やっと着いた−」
『じゃ,まずは1枚(^o^)』
「ひよちゃん,寄り道−」


『はにゃ(^o^),ウェルカムケーキだ〜』
「あー,みんな寄り道だらけ〜」
2009年12月26日(土)   No.457 (のてちん)

ハウステンボス 光の街!

『はぁ,やっとたどり着いたわね』
「光の街のイルミネーション,きれいだね(^o^)」


『ひよちゃん,何飲んでるの?』
『ヨーロッパ名物,ホットワインよ(^o^)』
「なるほどヨーロッパ風...って,飲み過ぎじゃない?」
『だって,寒いんですもの』


「うわぁ,光の宮殿だぁ」
『思ったよりも人も多いし,綺麗だし,よかったわね(^o^)』


「ふー,弾丸里帰りだったね」
『私たちの故郷なんだから,まだまだがんばってほしいわね』
2009年12月26日(土)   No.456 (のてちん)

メリークリスマス!

『それでは,メリークリスマス!』
「うふっ,美味しいケーキね」
『でも,さっきそこで,シュークリーム焼いてなかったっけ?』


「シュークリームって,これのことかしら?」
『ま,まさかね...』
「黒パン?」


(ふふふ,そういうこという子には,これをあげるわ!)
「ええー,黒こげシュー,強引生クリーム載せよ!」
『あっちのケーキがいいよー』
2009年12月24日(木)   No.455 (ひよちゃん)

OSAKA 光のルネッサンス
「大阪でやってるイルミネーションに来たんだ」


『どれどれ?うわぁ,きれい』


『で,でも寒いわね』
「今日は4℃しかないからねぇ」
『それに,ビル風ビュービュー』


「ひよちゃん,ほらウサギさん」
『この寒空で餅をついても食べられないわよ』
「えー,そんなコメント〜」


『わたしはやっぱりこっちよ(^o^)』
2009年12月17日(木)   No.452 (のてちん)

何人前?
「おかしいわねぇ,今日のホントのお目当てがいないわ」
『ひよちゃん,だれを探してるの?』
「えーとね,あ!いたわよ!」


『え?これって...?』
『アヒルさん?って,なんか大きさがわかんないわ』


(こんな大きさですが...)
『で,でかい!』
「これって,焼き鳥にしたら何人前かしらね?」


(だれが焼き鳥だって〜)ぐももも
「いや,なんでもないわよ...」(ジュル...)
『焼き鳥の前に捕まえられないと思うけど』


(ぷか〜)
「なんかいいわね」
『でも寒そー』

大阪にやってきたラバーズダックさんでした...
2009年12月17日(木)   No.451 (ひよちゃん)

2日目(ディスニーランド)

『ふ・ふ・ふ 昨日から狙っていたのよ。ミッキーとミニーのクッキー』
(あーれー,おそわれる〜)


ド・ド・ド・ド・
「そして鴨さんにおそわれる〜」
『大丈夫よシロちゃん。ここの鴨は,ポップコーンにしか興味がないわよ(^_^;)』


(うわぁ,外は寒そうだね)
(このままずっと中がいいなぁ)
『ちょっとあなたたち!営業する気あるの?』


「そして最後は,雪だるまの写ったシンデレラ城〜」
『寒かったけど面白かったね』
『次はディズニーランドの30周年かしらね』
「えーと...いつにゃの?(^_^;)」
2009年12月13日(日)   No.450 (しろたん)

1日目(ディスニーシー)
「急にディズニーランドに行くことになったんだ!」
『ふふふ,クリスマスシーズン到来ね』


『じゃあ,まずはご飯は,ミッキーパン』
「3つ並べるとミッキーさんになるんだ〜」


「あ,ダッフィーだ。」
『仕事前でやる気満々ね』
(仕事と言っちゃ,ダメダメ)


『ミニーちゃん,花火に突撃!』
「いや,ミニーちゃん,そこまで身体張らないから...(^_^;)」
『ダッフィーが大人気で,ショーにまで出るようになったのね』


『でも,やっぱり締めくくりは!』
「メリークリスマス!」
2009年12月12日(土)   No.449 (のてちん)

おいしー珈琲,いかが?

「ひよ?こ,これはひょっとして」


ぷしゅーーーー
「まぁ,エスプレッソが出てくるわよ」
『ひよちゃん,近づきすぎだよ』
『鼻についちゃうわよ』


「ふふ,おいしーカプチーノのできあがり(^o^)」
『カプセルだから,楽ちん楽ちん』


『んばぁ』
『ちゃんば,そのいたずらは危ないと思うよ』
「身体張りすぎよ」
『いや,サイズがよかったのついつい...』
2009年12月01日(火)   No.447 (ひよちゃん)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++HOME++

[Admin] [TOP]
shiromuku(fs4)DIARY version 3.22