++のてちん日記++

2010年02月の日記

<<  2010年02月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      

2010年02月29日(月)
活け!
2010年02月14日(日)
ほっかいどーの
2010年02月11日(木)
今度こそリベンジ?

活け!

「こ,これは,ひょっとして!」
『あ,届いてる。今年はカニを食べに行けないから,
お取り寄せしてみたんだって』
『うーちゃん,よかったね』


「じゃあ,ご対面〜」カパッ
(ふしゅー)
『え,えーと...』


(ど,どうするの,まだ生きてるよ)
(「活け松葉ガニ」って,そういうこと?)


ガサガサ,クルン!
(おーい,食べるんじゃなくて,食べられちゃうよ〜(^_^;)
2010年02月29日(月)   No.477 (うーちゃん)

ほっかいどーの

『北海道のおみやげは,花畑プリンね』
「でも,どっかで見たことあるわね」
『ひよちゃん,みんながそろうまで待ってるのよ』


「わかってるわよー」(って,待つわけないじゃない(^o^)
『ひよちゃん,食べていいの?』
「シロちゃんも食べるわよね」(共犯よ〜)
イチ・ニのサン!


『はにゃ,おいしー(*^_^*)』
「キャラメルがかかれば,何でも美味しいわね〜」
2010年02月14日(日)   No.476 (ひよちゃん)

今度こそリベンジ?

「やってきたよ,流氷リベンジで網走へ!」
『前は見られなかったんだよね?』


「今度こそは!」
『そうそう,天気もよくて海もお空も青いしね(^o^)』
「そうそう,え?青い海?」


「そして,円山動物園の白クマツインズにご対面〜」
『なんかおっきくない?』
『1歳を過ぎると大きくなるのかな...』


(そんなわけないっしょ!)
2010年02月11日(木)   No.471 (のてちん)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++HOME++

[Admin] [TOP]
shiromuku(fs4)DIARY version 3.22