++のてちん日記++

2010年06月の日記

<<  2010年06月 >>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

2010年06月26日(土)
避暑の北海道(その2)
避暑の北海道(その3)
2010年06月25日(金)
避暑の北海道(その1)

避暑の北海道(その2)

「帯広の前に,富良野を通過〜」
『ここでラベンダーを見て...ラベンダーが全部緑よ!』
「まだ早かったんだね」
『そんなぁ,楽しみにしてたのに』
「ちゅりちゅり,咲かせてみる?」


「そして白金温泉の青い池」
『青い?うーん,微妙...』


『まぁ,気を取り直して,帯広名物の豚丼!』
「おっきすぎて届きましぇん!」


「そして,旅の目的,帯広動物園へ到着〜」
『ねぇ,キリンさん,クマ舎はどこ?』
「ちゅりちゅり,ホンモノのキリンさんは後ろだよ」
2010年06月26日(土)   No.563 (のてちん)

避暑の北海道(その3)
「ふー,やっとクマ舎に着いたね」

『あ,イコキロだ〜おーい,ってバトル中?...』


「イコたん,筒を持って,何を考え中?」
『それにしても,大きくなったわね』


「ざっぱーん,うわぁ,気持ちよさそう(*^_^*)」
『のてちんも泳ぐの?』
「ぶんぶんぶん,クマ出没注意!」
(どこに出没してるのよ...)


『それにしてもあっつい!!!』
『えーと,なんですと!35度!』
「神戸より帯広の方が暑いね(^_^;)」
2010年06月26日(土)   No.562 (のてちん)

避暑の北海道(その1)
『まりも,また出張らしいわね』
『じゃぁ,私たちは,まりも応援北海道避暑ツアーに!』

「でも,避暑の一番が旭川ラーメン?」
『な,何言ってるの,ラーメンは別腹よ!』


『ボク,旭川のシロクマさん初めて(*^_^*)』
『こ,こっちですか。(道案内付き?)』


「おーい,仕事しようよ〜」
『暑いからねぇ』
「え?避暑に来たはずじゃ...」


『この気温でも?』
「あ,元気なシロクマさん発見」
『そうじゃなくて,気温25度よ』
(でも,次の日の帯広は,さらに暑いのだよ)
2010年06月25日(金)   No.561 (のてちん)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++HOME++

[Admin] [TOP]
shiromuku(fs4)DIARY version 3.22