++のてちん日記++

2010年09月の日記

<<  2010年09月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

2010年09月05日(日)
どうしてここに?
2010年09月04日(土)
ひさびさの

どうしてここに?

『ららんら〜四国の川はキレイね』
『じゃあ,みんなで,ハイチーズ!』
「お,押さないで〜川におーちーるーぽよ」


『これって沈下橋?』
『のてちん,よく覚えたね』
『橋の上からダイブするから沈下橋って言うんだよ』
(ぜったい違〜う)


「ふー,今日も天気がよくて暑い暑い。でも,どうして徳島じゃなくて
しまなみ街道に来てるの?」


『それはね!尾道ラーメンを食べたいから!』
「ひよちゃん,麺バカ?」
『いや,ひよちゃんは麺に限らずだと思うよ...』
2010年09月05日(日)   No.574 (ぽよ)

ひさびさの

「讃岐うどんゲット!」
『本場物は久しぶりね(^o^)』


「そう,やっぱり本場の..」
『のてちん,それは高知県』
「あは,讃岐はうどんだけ食べてあっという間に高知に来たね」


『で,高知と言えば!』
『皿鉢料理!』
『でも,何だか小さくない?』
「そりゃぁ,ミニ皿鉢料理だからね」
『えー,私なら一人でも食べられるのに...』
(ひよちゃん,目が本気よ...)
2010年09月04日(土)   No.573 (のてちん)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++HOME++

[Admin] [TOP]
shiromuku(fs4)DIARY version 3.22